今日のニュース&話題記事〈速報サイト〉

最新記事更新情報

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

有吉vs竹山!有吉弘行とカンニング竹山がガチ喧嘩!互いにマジギレ!

有吉vs竹山!有吉弘行とカンニング竹山がガチ喧嘩!互いにマジギレ!

2008年4月24日にカンニングの竹山がパーソナリティを

務めるラジオ番組『木曜JUNK2 カンニング竹山 生はダメラジオ』に

有吉弘行がゲスト出演したのですが、

なんと・・・ポッドキャスト録音中に放送事故が起きました。

Exif_JPEG_PICTURE


竹山1


有吉と竹山のトークがガチ喧嘩に発展してしまったのです・・・。


有吉:「日本人以外聴くか、こんなもん!」


竹山:「帰れ。テメー!」


ガチ喧嘩の音声はこちら

 ↓  ↓  ↓




リアルタイムで聴いていたリスナーは相当ドン引いた

と思われますwW


似たようなラジオの放送事故にオリラジの

ガチ喧嘩があります。

 ↓  ↓  ↓

ブルームーンは青い月?青い満月?2013年8月21日

ブルームーンは青い月?青い満月?2013年8月21日

2013年8月21日は数年に一度の満月【ブルームーン】を観測できる日です。

今回を逃すと次は2016年まで観れません。

こちらがその”青い月”です。

  ↓   ↓   ↓

ブルームーン

さらに”青い月”を観たい方はこちらをどうぞ。

↓   ↓   ↓

ブルームーンはこちら


冗談です。


青く見える月をブルームーンとも言いますが、

ブルームーンと言えば、

1季節(3ヶ月間)に満月が4回起こるときの3回目の満月

もしくは

ひと月に満月が2回起こるときの2回目の満月を意味します。


ちなみにこちらセーラームーンです。

  ↓   ↓   ↓

セーラームーン


月に代わっておしおきよ!

大島 優子

しゃべくりでヒロミが殴りたい女芸人を暴露!堺正章と殴り合い?

しゃべくりでヒロミが殴りたい女芸人を暴露!堺正章と殴り合い?

ヒロミ(48)が殴りたい女性芸人を『しゃべくり007』で暴露

しました。

ヒロミ


さすがに放送禁止でテロップもモザイクがかかり誰か分かりません

でした。

ただし、先輩で女性芸人だそうですのでこの条件に当てはめまる方を

探すと数人に絞られるようです。


Yahoo!知恵袋などでは2人の方が予想されました。



1人目は・・・


 ↓   ↓   ↓


 ↓   ↓   ↓


 ↓   ↓   ↓


山田邦子
  山田邦子(53)



そしてもう1人は・・・


 ↓   ↓   ↓


 ↓   ↓   ↓


 ↓   ↓   ↓


 久本雅美  
  久本雅美(55)


残念ながら真相は分かりません・・・



そんなヒロミさんですが、堺正章(67)さんを怒らせて

芸能界を干されてた時期があるようです。

堺


何やら「マチャアキ~」と馴れ馴れしく口にした事が堺さんの逆鱗に

触れたそうです。

さすがに殴り合いにはなってないようですが・・・

殴り合い えなり


詳しくはこちら

 ↓  ↓  ↓

ヒロミが芸能界を干された理由


最後に・・・


ヒロミに指原莉乃がパンチ!

殴り合い6


大島優子もパンチ!

大島優子1

指原莉乃 スキャンダル 画像 カラー写真?大島優子と殴り合い?

指原莉乃 スキャンダル 画像 カラー写真?大島優子と殴り合い?

HKT48の指原莉乃(20)とAKB48大島優子(24)がAKBグループの

主役争いから殴り合いに発展しました。

指原莉乃がパンチ!

殴り合い6


さらに本格的に右ストレート!


指原 パンチ


なめんなよ、バカヤロー!



これに怒った大島優子もパンチ!

大島 優子


さらに左ストレート!

大島優子1


2人の戦いは徐々にエスカレート・・・

ケンカ 女子


ついにお互いマジギレ・・・

ユッキーナ 怒り2 トリミング


以上ガセネタでした。

サザン 茅ヶ崎 チケット 入手方法 先行受付はこちら

サザン 茅ヶ崎 チケット 入手方法 先行受付はこちら

サザンオールスターズの2013粟ヶ崎公演の先行受付は

こちらからどうぞ。

 ↓  ↓  ↓

ローチケ.com 粟ヶ崎公演のチケット先行受付はこちら

桑田佳祐1

サザンのニューシングルはこちら

  ↓    ↓    ↓

(完全生産限定盤)サザンのニューシングル「ピースとハイライト」

【関連記事】:桑田佳祐の息子は自閉症?息子と殴り合い?

井上真央と松本潤が入籍!?結婚?小出恵介と殴り合い?

井上真央と松本潤が入籍!?結婚?小出恵介と殴り合い?

井上真央(26)と松本潤(29)の結婚や入籍が噂されています。

それもそのはず、こんな写真が見つかりました。

  ↓   ↓   ↓

井上真央 松本潤


さて、そんな羨ましい限りの松本潤さんですが・・・


小出恵介と殴り合い?


井上真央さんをめぐり、松本潤さんと小出恵介さんが殴り合った

そうです!

殴り合い

松本潤 小出恵介

この殴り合いに勝利した松本潤さんが井上真央さんと結婚することに

なったそうです。

井上真央 松本潤

男2人による女の奪い合い・・・

おつかれさまです!


以上ガセネタでした。


キスシーンはドラマ『花より男子』のワンシーンで、

殴り合ったのは、舞台『あゝ、荒野』のワンシーンです。

ドラッパのリロイ太郎はマサイ族出身?マサイ族って100m8秒台?ライオン狩り?視力12.0?

ドラッパのリロイ太郎はマサイ族出身?マサイ族って100m8秒台?ライオン狩り?視力12.0?

8月15日放送の『アメトーーク!』でお笑いコンビ「ドラッパ」のリロイ太郎が

「ハーフ芸人」として出演しました。

リロイ太郎1
   リロイ太郎(右) 


ドラッパは”高校生お笑いNo.1″を決める「ハイスクールマンザイ2011」で

優勝している将来有望なお笑いコンビです。


そんなドロッパのリロイ太郎ですが、父は日本人で、母はケニア人のマサイ族

ということで「日本人と外国人の両親を持つ芸人」として『アメトーーク!』

に呼ばれました。


その放送で分かったことですが、ハンパない秀才(天才)

です。

東京大学付属高校出身で、3ヶ国語が話せて、日本でTOEFL2位

だそうです。

リロイ太郎2 トリミング


マサイ族って頭がいいのか?


マサイ族の方々は頭がいいのではないかと思い、少し調べてみました。


マサイ族 ジャンプ2
  マサイ族


調べていると”頭がいい”かどうかはどうでもよくなりました・・・


100m8秒台?


100m8秒台というのはガセですが、そんな噂が流れるほど、

凄まじく身体能力が高いそうです。

マサイ族 ダッシュ


視力12.0!


驚異的な視力を持っているそうです。日本のテレビ番組で計測したところ、

12.0の数値を出した方もいたそうです・・・

マサイ族 視力


ライオン狩り?

マサイ族 ライオン

マサイ族はライオンなど野生動物を殺すことで勇気を見せる風習があり、

“ライオン狩り”が伝統的な成人儀礼だそうです。



それから、マサイ族と言えば、ジャンプ力が凄まじいというのも、

有名です。

マサイ族 ジャンプ

とにかく高く跳ねるそうです。

マサイ族ジャンプ3


マサイ族は、一夫多妻制で、村で1番高くジャンプできる者が、

奥さんを1番多くのもらえるそうです。


マサイ族に勝った男!

ここでありえないお知らせがあります・・・

ナオト・インティライミさんが、マサイ族の跳躍に勝ったそうです!

ナオト 普通
  ナオト・インティライミ

こちらがナオトさんがジャンプしている衝撃の写真です。

 ↓  ↓  ↓

ナオト_ジャンプ1_2013-08-16_1927

ナオト_ジャンプ2_2013-08-16_1928

ナオトさんの身体能力って一体・・・

  【関連動画】
 
  ↓  ↓  ↓

山岸舞彩が桐谷美玲と殴り合い?ダルビッシュと熱愛?結婚?

山岸舞彩が桐谷美玲と殴り合い?ダルビッシュと熱愛?結婚?

『NEWS ZERO』で共演している山岸舞彩(26)と桐谷美玲(23)が

超絶に不仲らしいです。

山岸舞彩1
  山岸舞彩

桐谷美玲
  桐谷美玲


「なに、あのキモ声」

「取材、メチャクチャじゃん」



山岸は「なに、あのキモ声」、「取材、メチャクチャじゃん」と

桐谷がモデル気分でチャラチャラと現場入りしているように見えて

許せないらしいです。

一方の桐谷も山岸には絶対に話しかけないそうで一切会話がないとの

ことです。

殴り合いになるとかではなく、“冷戦”といった感じですね。


山岸はキャンギャル出身で桐谷はモデル、二人とも美形とミニスカが

ウリと似た者同士とも言えます。

似た者同士が故に潜在意識レベルでポジション争い

しているのかもしれませんね。

犬猿の仲と言われるお二人の関係は今後どうなるのでしょうか?


ダルビッシュと熱愛?


それと山岸舞彩と言えばダルビッシュとの噂があったので

軽く調べてみました。

山岸舞彩 ダルビッシュ

山岸がダルビッシュ有へインタビューを行った際に、

熱愛中のカップルのようだと噂になったようですが、

ただのガセでした。

山岸は結婚は40くらいと言ってるそうで、今は仕事に専念する

つもりかもしれませんね。

堀北真希『ミス・パイロット』主演決定!内田篤人の他に彼氏が7人?結婚?

堀北真希『ミス・パイロット』主演決定!内田篤人の他に彼氏が7人?結婚?

堀北真希(24)さんが、フジテレビの連続ドラマ『ミス・パイロット』(仮)の

主演を務めることが決定しました。

堀北真希1

『ミス・パイロット』は10月からスタートし、毎週火曜21時から

放送されます。

堀北真希さんが連続ドラマの主演を務めるのは『梅ちゃん先生』以来の約1年ぶり

になります。

今回の『ミス・パイロット』では「女性パイロット候補生」を演じます。

パイロット 女性


えっ!?私がパイロット!?


主演に決まった堀北さんは「えっ!?私がパイロット!?」と

驚いていたそうです。

驚き2


そんな堀北さんですが、熱愛報道がすごいですね!


堀北さんと噂になった男性を調べてみました・・・


内田篤人、櫻井翔、松坂桃李、小栗旬、生田斗真、大竹浩一、向井


彼氏が7人??


他にもいるかもしれませんが、とりあえず7人の男性の名前が

出てきました。

もちろん、彼氏が7人いて7股をかけているということはありえないですが、

この7人とどういう関係なのかを一人ずつ調べてみました。


まずはサッカー日本代表の内田篤人(25)さんですが、

内田篤人

堀北さんとラジオ番組で共演した際に、話が盛り上がっていたため、

それを聞いていたリスナーが熱愛の噂をするようになり、それが

広まったようです。

つまりガセでした。


続いて嵐の櫻井翔(31)さんですが、

櫻井翔

堀北さんとドラマ『特上カバチ!!』で共演して最終回で

キスシーンがあったことと、

たまたま食事に行っていたところを目撃されたことから

噂が広まったようです。

真相は分かりませんが、ガセに近いと思われます。


松坂桃李(24)さんは『梅ちゃん先生』で共演、

松坂桃李

小栗旬(30)さんは『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で共演

したことから噂になったようですが、どちらもガセのようです。

小栗旬

小栗旬さんは山田優(29)さんと結婚してますね。

山田優



全部ガセかよ??


生田斗真さんも小栗旬さん同様に堀北さんと

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で共演しました。

生田斗真

そして噂になりましたが、これもガセのようです。


ここから先は記事の文章を省略します。


大竹浩一とドラマ『生まれる。』で共演 ⇒ 噂 ⇒ ガセ

仮面ライダーフォーゼ

上の写真は冗談です。

大竹浩一
  大竹浩一


向井理(31)とドラマ『アタシんちの男子』共演 ⇒

堀北さんが向井さんに手作り弁当を作ってきた ⇒ 噂 ⇒

真相は分からないが恐らくガセ

向井理


ワンパターンじゃねーか!


ドラマで共演しただけで熱愛報道になるって・・・


それだけ堀北真希さんが男性にモテるということでしょうか?


マスコミも含め世の中の男性には“堀北真希さんには彼氏がいない”という

願望があり、その真相を確かめたいという欲求が働き、次から次と

熱愛報道がなされるのかもしれませんねwW

080710_2022

ペルセウス座流星群 2013 見頃 新潟 京都 長野 岐阜 北海道 静岡 名古屋 東京 福岡 大阪

ペルセウス座流星群 2013 見頃 新潟 京都 長野 岐阜 北海道 静岡 名古屋 東京 福岡 大阪

2013年8月12日・13日に三大流星群の1つであるペルセウス座流星群の見頃を迎えます。

(※三大流星群:「しぶんぎ座流星群」、「ペルセウス座流星群」、「ふたご座流星群」)

ペルセウス座流星群のピークは2013年8月13日の午前3時頃です!

ペルセウス座流星群1


ペルセウス座流星群は毎年観測することができるのですが、

今年は好条件がそろっており、一味も二味も違います!


2013年のペルセウス座流星群は何が違うの?


2013年のペルセウス座流星群は・・・


1.月が完全に沈む時間にピークを迎える!

月の明かりに邪魔されることなく、真っ暗な中で

はっきりとペルセウス座流星群をみることができます。


2.放射点の高度が高いので、流星をたくさん観測することが出来ます!

放射点:流星が放射状に飛び出してくるように見える点


3.日本中のどこもが最高の条件が整います!


4.流星の活動が活発!


これだけの条件は2021年までそろわないそうです!


流星群を観るときのコツですが、

1.肉眼で観測する

2.眼を慣らすために、最低15分くらい観測を続ける

です。



ペルセウス座流星群の画像はこちら

 ↓   ↓   ↓

ペルセウス座流星群の画像


2012年のペルセウス座流星群の動画はこちら

 ↓   ↓   ↓



今年のペルセウス座流星群は天候も含め、好条件が揃いすぎて

ヤバいですのでぜひ観測してくださいね!

今日のニュース&話題記事〈速報サイト〉 TOP