未分類 | 今日のニュース&話題記事〈速報サイト〉

半沢直樹 ネタバレ 第5話 8月11日 壇蜜にビンタ?浅野と殴り合い?

半沢直樹 ネタバレ 第5話 8月11日 壇蜜にビンタ?浅野と殴り合い?

藤沢未樹(壇蜜)が国税局に寝返り、黒崎駿一(片岡愛之助)に捜査への協力を

約束しました。

いよいよ追い込まれた半沢直樹(堺雅人)がとった行動は・・・

半沢直樹1
  半沢直樹

いきなりサッカーボ-ル蹴り始めました。

サッカー フリーキック


そしてそのボールが浅野匡(石丸幹二)の・・・


悲しい出来事3


顔面に直撃!


これに怒った浅野が半沢に接近し右ボディ!

殴り合い えなり


その後、両者の激しい殴り合いが展開されました。

殴り合い


お互いが打ち疲れた時、急に半沢は黒崎の元へ

走り出しました!

ボルト


そして黒崎に会うやいなや、パイを顔面に投げつけました!


パイ投げつけ


パイまみれの黒崎も負けじと半沢の顔面にパイを投げつけ、

パイ 顔面2


リベンジ成功!


とその時・・・


パイまみれになっっていた半沢が急に服を脱ぎだしました・・・

ズボン 脱ぐ


そしてそのまま走り出しました・・・

パンツ 走る


銭湯を探しているのか??


銭湯2


しかし向かった先は先は銭湯ではなく、東田満(宇梶剛士)の潜伏先だった!

東田満
  東田満


東田を見つけるやいきなり顔面にラリアット・・・


長州 ラリアット


とはいかなかった。


東田は半沢のラリアットを瞬時にかわし、すかさず半沢の顔面に

カウンターの右ストレートが炸裂!

右ストレート

半沢を返り討ち!

曙 ダウン

半沢はダウンした・・・

半沢が敵う相手ではなかった。

東田は元暴〇族のリーダーで喧嘩の天才だったのだ。

宇梶剛士 暴走族


しかし半沢はロッキーのように再び立ち上がったのである。


ロッキー 倒れない


半沢が受けたダメージは相当だった。


にもかかわらず・・・


またも半沢は走り出した!


風間寛平 走る

間寛平のように地球一周するつもりか?


何が半沢をそこまで突き動かすのだ?



半沢が向かった先は、未樹(壇蜜)の元だった。

藤沢未樹
  藤沢未樹

半沢は妻の半沢花(上戸彩)に飽きていた。

半沢花
  半沢花


未樹に会った半沢の第一声は・・・

武田鉄也 加工1


「結婚してください・・・」


これに対する未樹の返答は・・・

ビンタ1

往復ビンタでした!


しかし半沢はビンタされたにもかかわらず意外と満足していた・・・


半沢はムラムラしていたのである。

山本彩 彼氏 taka 父


さて『半沢直樹』第5話のガセネタは以上になります。


PS
『半沢直樹』の過去の放送を見逃した方は、こちらから無料で観れます。

登録すると500円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使って

『半沢直樹』をご視聴ください。

また16日間の無料期間があるので、過去のドラマなどを

観まくるチャンスです^^

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しません
   ↓   ↓   ↓



PPS
こちらは有料になりますが、『半沢直樹』見逃しパックが、

1575円で見放題ですwW
    ↓   ↓   ↓




PPPS
藤沢未樹と結婚したい方はこちらをどうぞ

 ↓   ↓   ↓

壇蜜 DVD『色情遊戯2』

潮田玲子が車上荒らしに遭いゴルフクラブを盗まれる!子作り禁止?創価学会?

潮田玲子が車上荒らしに遭いゴルフクラブを盗まれる!増嶋竜也と子作り禁止?創価学会?

9日午前3時頃、潮田玲子・元バドミントン日本代表と夫の増嶋竜也・柏レイソルが

車上荒らしに遭いゴルフクラブを盗まれました。


潮田玲子1
潮田玲子


増嶋竜也1
増嶋竜也


こちらが窓ガラスを割られた部分の写真です。

 ↓   ↓   ↓

増嶋竜也 ゴルフクラブ


車のガラスが割られ、潮田玲子愛用の『ゼクシオ』のゴルフクラブ14本と

増嶋竜也が愛用している『テーラーメイド』製のゴルフクラブ14本の計28本

すべて盗まれてしまったようです。


潮田玲子はかなりショックを受けていたそうですが、増嶋が出掛ける時には気を取り直して、

ブログに「車上荒らしにはあったけど、サッカーの試合では荒らされないようにしっかり守ってね(はぁと)」

と綴りました。

ハート1

これを観たある読者はツイッター上で、

「思わず柏レイソルの対戦相手を確認した。大分トリニータまじ頑張れ。」

とつぶやいていましたwW

SANYO DIGITAL CAMERA



さらに潮田玲子について、Yahooで検索してみました。

すると”子作り禁止”というワードが目に留まりました。



子作り禁止??

ビックリ

S〇X禁止ってこと?

よく分からないので調べたところ、

2人の間で将来設計がなされているみたいで、

“今現在はまだ子供を作らない期間”という意味のようです。

赤ちゃん


創価学会の会員?


潮田玲子さんが創価学会の会員という噂があるようですが、

これは誰かイタズラでネット上に「潮田玲子・創価学会」と

書き込んだみたいです。

それを観た人が勘違いをして噂になったようです。

(何の確証もないので実際は分かりませんが)


チュートリアルの徳井と二股?


チュートリアル徳井1
徳井義実

「潮田玲子 徳井」というワードがあったので、増嶋竜也と

チュートリアルの徳井義実の二股をかけていたのか?と思い

調べたところ、そうではなく過去に“潮田玲子が徳井に二股をかけられていた”

ようです。

徳井が潮田玲子と交際している時に、同時に夏川結衣とも交際していたそうです・・・。

夏川結衣1
夏川結衣

これにはさすがに潮田玲子さんも・・・

ユッキーナ 怒り2 トリミング

潮田玲子さんにはいろいろショックな出来事があってかわいそうなので、

みなさん柏レイソルを応援しましょうwW

柏レイソル サポーター

橋本愛と落合モトキは破局?二股?綾野剛と渋谷でデート! 福士蒼汰と三股か?

橋本愛と落合モトキは破局?二股か?綾野剛と渋谷でデート! 福士蒼汰と三股か?

今年の5月に橋本愛(17)は落合モトキ(23)との“お泊まり愛”をフライデーで

報道されました。

橋本愛1
  橋本愛

落合モトキ
  落合モトキ

橋本愛 落合モトキ


ところが、6月にイケメン俳優の綾野剛(31)と渋谷のカフェでデートを

していたと8月8日の『NEWSポストセブン』で報道されました。

綾野剛
  綾野剛


二股か?


5月に報道された落合モトキとの関係は、「淫行条例に抵触する」

ネットで炎上したり、カクテルが名物の店にいたため“飲酒疑惑”も浮上しました。

こららの騒動により、事務所から交際を反対され、別れさせられたそうです。


そして1か月後、綾野剛とのデートが目撃されました・・・


早やっ!!!


綾野剛は2010年8月に戸田恵梨香(24)との交際が報道されましたが、

最近破局したそうです。


橋本愛と綾野剛はお互い“フリー”になったばかりで意気投合したの

かもしれません。


それにしても早すぎだろっ!!!

しかも”淫行条例”に触れてるよ!!!

  ↑   ↑   ↑
またこんな声が聞こえてきそうですね・・・


“愛ちん”

 ↑ ↑ ↑
綾野さんはこう呼んでいるそうです・・・


橋本愛さんについてさらに調べてみると、

『仮面ライダーフォーゼ』福士蒼汰(20)との噂も

あったようです。

仮面ライダーフォーゼ

 フォーゼ中の人

 ↓  ↓  ↓

福士蒼汰
  福士蒼汰



フォーゼと交際??


残念ながら(残念でもないですが)福士蒼汰(20)との噂は

ガセのようです。


『フォーゼvs綾野剛!橋本愛をめぐって殴り合い!』

    もしくは

『フォーゼvs落合モトキvs綾野剛!橋本愛を奪い合い!』

  ↑  ↑  ↑
こうなるとおもしろかったのに残念ですね・・・ 

仮面ライダー フォーゼ 戦い

仮面ライダー フォーゼ 戦い2 トリミング

浅香航大vs深澤辰哉!宮澤佐江と熱愛はどっち?柏木由紀と喧嘩?

浅香航大(元ジャニーズJr.)vs深澤辰哉(ジャニーズJr.)!宮澤佐江(SNH48)と熱愛はどっち?柏木由紀と喧嘩?

SNH48の宮澤佐江さんが再び”左遷”の危機です。また”土下座”かもしれません。

今年の3月にTwitterが凍結したのが理由でファンに土下座しました。

宮澤佐江 土下座

今回は8月7日発売の週刊文春での熱愛報道が話題になっています。

ジャニーズJr.内のユニット「Snow Man」の深澤辰哉さん(21)が

宮澤さんの自宅に“お泊まり”したとのことです。


しかも双方の事務所が、週刊文春に対して深澤さんが宮澤さんの自宅を

訪問したことを認めたそうです!!!

驚き1 トリミング


こちらが深澤辰哉さんです!

 ↓   ↓   ↓

深澤辰哉2

 
今回の”お騒がせ”で宮澤佐江さんは再び左遷され、

土下座することになるかもしれませんね。

(宮澤佐江の土下座よりも“水着の動画”を観たい方はこちら)

 ↓    ↓    ↓

  宮澤佐江DVD『彼女』  

宮澤佐江 水着



てゆ~か浅香航大はどうなった??


浅香航大
  浅香航大


浅香航大さんは元ジャニーズJr.で現在は俳優として

活動しています。


宮澤佐江さんは浅香航大さんとも噂があります。


浅香航大さんと深澤辰哉さんは同い年ということもあり、

宿命のライバルかもしれません。

ライバル

宮澤佐江さんをめぐって奪い合い殴り合い

発展するかもしれません・・・。


殴り合い えなり


ただ、浅香航大さんとの噂はガセの可能性もあります。

宮澤佐江さんがジャニーズ〇タクという噂があるので、

そこから話が勝手に独り歩きしたのかもしれません。



それと宮澤佐江さんは柏木由紀とも熱愛が噂されて

いましたね。


柏木由紀


浅香航大vs深澤辰哉vs柏木由紀??


三つ巴になるとおもしろいですが(宮澤ファンにはおもしろくないですが)、

柏木由紀さんとの噂はただのガセでした。


それから宮澤佐江さんと柏木由紀が喧嘩したとの噂ありますが、

これに関しては事実かガセかは不明です。

ただ、一緒に何年も活動していれば一度くらい喧嘩が

あっても不思議ではないですね。

ユッキーナ 怒り2 トリミング

ONE OK ROCKのTakaとNMB48の山本彩が交際!カップのサイズは?殴り合い?

ONE OK ROCKのTakaとNMB48の山本彩が交際!カップのサイズは?殴り合い?

NMB48の山本彩とONE OK ROCKのTakaの結婚が決まりました。

冗談です。日刊サイゾーで交際報道があり、話題になっています。


山本彩 カップ2 トリミング


こちらが山本彩のファンから”身を守らなければならない(笑)”ONE OK ROCKの

Takaさんの写真です。

  ↓   ↓   ↓

山本彩 彼氏 oneokrock トリミング

留学経験がありキレイな発音で英語が話せるとか話せないとか。

左手首のタ〇ゥーが有名らしく、以前は髪に赤メッシュを

入れていたそうです。

現在は黒髪で髪型も変わったそうです。


そんなことはさて置き、Takaさんに関する一番の驚きは、

あの方の息子だということです!


Takaさんの父親はこの方です!


 ↓    ↓    ↓

  
 ↓    ↓    ↓


 ↓    ↓    ↓


山本彩 彼氏 taka 父


嘘です。この人です。

 ↓   ↓   ↓

森進一



なんと盗〇で有名な田代まさしさんではなく、

大物歌手の森進一さんでした!

母親は森昌子さんで、Takaさんの本名は

森田貴寛です。

タカと呼ばれていますが、加藤鷹では

ありません。


加藤鷹



さて、そんなことよりぶっちゃけ山本彩さんが何カップか気になります。

森田貴寛は一体何カップをわ〇づかむ気だ??


山本彩 カップ


答えは


↓   ↓   ↓


↓   ↓   ↓  


↓   ↓   ↓

Dカップだそうです。


森田貴寛さんはDカップをわ〇づかむということです。


意外ですね・・・


EFぐらいありそうですね・・・。


もしかしたらNMB48のイメージを崩さないために

“サバ”を読んでいるのかもしれませんよwW


(山本彩が何カップか自分の目で研究したい方はこちら ⇒ 山本彩ファースト写真集『さや神』)


それと山本彩さんは大島優子さんと仲良しらしいです。

ツーショットの写真が多いみたいです。

山本彩 大島優子


“殴り合い”になることは100%なさそうですねwW

木下優樹菜が黒髪?子供は自閉症?元ヤンキー?

ユッキーナが黒髪?子供が「可愛くない」と評判?激やせで劣化?

ユッキーナこと木下優樹菜が黒髪に変えて話題になっています。

ツイッター上では「木下優樹菜の黒髪カワイイ」というツイートが

目立ちました。

それでは早速ですが”ビフォア- ⇒ アフター”をご覧ください。

  ↓   ↓   ↓

浜田ブリトニー

間違えました・・・

Before
ユッキーナ

↓   ↓   ↓

After
ユッキーナ 黒髪 トリミング2
(この↑写真見ようによっては”激やせ”??)

みなさんはどちらが好みでしょうか??


そんな木下優樹菜さんですが、ヤホー(Yahoo)で検索して

みると、虫眼鏡マークのところにいろんなワードが出てきて

ビックリです・・・。

「木下優樹菜 子供 自閉症」、「木下優樹菜 子供 可愛くない」、

「木下優樹菜 子供 すっぽんぽん」、「ユッキーナ 激やせ」、「ユッキーナ 劣化」、

「ユッキーナ 離婚危機」・・・

さらに「木下優樹菜 ヤンキー 画像」、「木下優樹菜 韓国 朴」など

“危険なワード”も出てきました・・・


なんか荒れてますね・・・

怒り


まずは木下優樹菜さんの子供について調べてみました。

木下優樹菜さんの子供はテレビに映像が流れたり、ブログに

写真がアップされるなどしています。


それらを観た人が「可愛くない」など(何とも失礼な)コメントをして

いるみたいです。


画像はこちら ⇒ 木下優樹菜の子供の画像


また、”全く笑わない”ことから自閉症ではないかと

噂されるようになったみたいです。(笑っている写真もあるのに・・・)


それと、子供のすっぽんぽん(すっ裸)の写真をブログに載せたり、

ロンハー(ロンドンハーツ)で子供に無理やりレモンを食べさせる映像を流したり、

冷やしきゅうりの露店で娘のミルクを冷やしたりなどなど・・・

ブログ上で批判が殺到し、炎上したことも何度かあるようです。

ユッキーナ 冷やしきゅうり


そんなユッキーナの子供に毒舌で有名な有吉弘行さんが

あだ名をつけたそうです。

そのあだ名はなんと・・・


くそ太郎  でした。


人の子供(しかも女の子)にくそ太郎って・・・

有吉さん厳しすぎるぜ!


さすがに母であるユッキーナはこれにはブチ切れて・・・

ユッキーナ 怒り2 トリミング

と思いきや、くそ太郎というあだ名を喜んでいました・・・。

ユッキーナ 有吉


ちなみに”激やせ”についてですが、”激やせ”の写真はありません。

出産前はストレスが原因で”激やせ”してしまったらしいですが、

産後は元の体型に戻ったとのことです。

女性 マッチョ2


それから、元ヤンキーではないかと

話題になった写真はこちらです。

  ↓   ↓   ↓

ユッキーナ ヤンキー



ある意味、話題に事欠かない貴重なタレントかも

しれませんね。


PS
木下優樹菜さんや浜田ブリトニーさんのように”激やせ”したい方は

こちらがおススメです。

↓  ↓  ↓

ダイエット酵素ドリンク 美味しい酵素

ガリレオ 感想 最終回 福山と吉高の濃厚キスシーン?(6月24日放送)

ガリレオ 感想 最終回 福山と吉高の濃厚キスシーン?(6月24日放送)

『ガリレオ』の最終回が、6月24日に放送されました。

ガリレオ11

最終回は、まさに”奇想天外”で驚きの連続でした・・・。


湯川学(福山雅治)のことが好きで好きでたまらない岸谷美砂(吉高由里子)は、

ついに湯川に告白することにしました。

ガリレオ12

しかし、湯川は内海薫(柴崎コウ)が好きなので、岸谷はフラれてしまいました。


落ち込んでいた岸谷は暴飲暴食を繰り返し、しまいにはこんな感じに

なってしまいました。


    ↓     ↓     ↓



    ↓     ↓     ↓



    ↓     ↓     ↓

力士1


これには、さすがに湯川もドン引きました。

ガリレオ7

しかしながら、そこから岸谷の巻き返しが始まりました。


まずは、『ベジライフ酵素液』で”浜田ブリトリー”並のダイエットに成功!




これには、湯川もビックリ!

ビックリ


“元の美しさ”を手に入れた岸谷は、間髪入れずに再度、湯川に告白!

ガリレオ8


湯川は、ダイエットに成功した岸谷を見て、思わずムラムラして

しまったのか?

ガリレオ9


その場でキスシーンが展開されました・・・。

090920_0341

視聴者はあっけにとられたのではないでしょうか?


しかしこれでハッピーエンドではありませんでした。


ここで放送事故が発生しました!

放送停止


2人のキスがあまりにも濃厚だったため、PTAからの苦情を恐れたのか、

映像が一時中断!


噂では、湯川と岸谷の行動がもはやドラマではなくなっていたので、

スタッフが湯川と岸谷を止めにかかったそうです。

映画 スタッフ

監督も慌てて、湯川と岸谷のもとへ駆け寄り、

「そんなドラマじゃないよ!本気のキスはいらないよ!」と

湯川と岸谷に説教したそうです・・・。

映画監督

さて、ガセネタはこれくらいにして、『ガリレオ』最終回を観ての

率直な感想を述べます。


「ベジライフ酵素液によるダイエットを始めてみようと思いました。」






PS
『ガリレオ』の最終回を見逃した方は、こちらから無料で観れますよ♪

16日間の無料期間があるので、過去のドラマなどを観まくるチャンスです^^

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんよ☆
   ↓   ↓   ↓



PPS
こちらは有料になりますが、ガリレオ見逃しパック(10本)が、

1575円で見放題ですよwW
    ↓   ↓   ↓



『ガリレオ』最終回での福山と吉高の濃厚キスシーンをぜひぜひ確認してみてください^^


PPPS
『ベジライフ酵素液』はこちらです♪

  ↓   ↓   ↓


ガリレオ 最終回 感想 吉高と柴咲コウが殴り合い?(6月24日放送) 

ガリレオ 最終回 感想 吉高と柴咲コウが殴り合い?(6月24日放送)

『ガリレオ』の最終回が、6月24日に放送されました。

ガリレオ3


最終回の内容ですが、全くの“想定外”でした・・・。


6年後の『ガリレオ3』のヒロインを争って、

岸谷美砂(吉高由里子)と内海薫(柴崎コウ)殴り合いました。

ガリレオ1

ガリレオ2


2人とも湯川学(福山雅治)好きなのです。

ガリレオ4


この三角関係の結末は、意外でした・・・。


湯川が岸谷か内海のどちらかを選ぶと思われたのですが・・・



そこに中学時代の同級生である綾音(天海祐希)乱入してきたのです!

ガリレオ5


綾音もまた湯川のことが好きなのです。



岸谷と内海と綾音の3人で殴り合いが始まりました。


三角関係ではなく、四角関係(三角すい関係?)になってしまいました。



そして湯川が選んだのは・・・


ラストシンデレラ


なんと『ラストシンデレラ』の遠山桜(篠原涼子)でした!


湯川は、佐伯広斗(三浦春馬)と立花凛太郎(藤木直人)殴り倒し

桜を略奪したのです・・・。



湯川と桜のキスシーンは最高でしたね♪



さて、冗談はこれくらいにして、

最終回の感想を一言で言います。



「次回のヒロインは篠原涼子にしてほしい!」


ガリレオ6


PS
『ガリレオ』の最終回を見逃した方は、こちらから無料で観れますよ♪

16日間の無料期間があるので、過去のドラマなどを観まくるチャンスです^^

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんよ☆

   ↓   ↓   ↓



PPS
こちらは有料になりますが、ガリレオ見逃しパック(10本)が、

1575円で見放題ですよwW

    ↓   ↓   ↓



『ガリレオ』最終回での吉高と柴咲コウの殴り合いをぜひぜひ確認してみてください^^

佐藤江梨子のビキニ姿がフライデーに掲載!

佐藤江梨子のビキニ姿がフライデーに掲載!

サトエリ

5月31日(金)フライデーに佐藤江梨子さんのグラビアが掲載されていますよ。

    ↓   ↓   ↓

FRIDAY(フライデー) 013年5月31日号 [雑誌][2013.5.17]


6月21日のヒルナンデスに出てましたね。

サトエリ2


近々、写真集を出すそうですよ。

こちらがその写真集です♪

↓   ↓   ↓

es 佐藤江梨子写真集


6月30日には握手会がありますよ。

握手会の詳しい情報はこちらです♪
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#5133



そんな佐藤江梨子さんですが、抜群のスタイルを保つために

あるダイエットをしているそうです。


佐藤江梨子さんの秘密のダイエットはこちら

  ↓    ↓    ↓

http://wpets.jp/product/detail/518


佐藤江梨子さん最近、なんか活発ですね♪

PS
ゼリーによるダイエットの期間限定”お試しセット”がありますよ♪

  ↓    ↓    ↓



ゼリーを食べて佐藤江梨子さんのようなグラマー&スリムなスタイルを手に入れてくださいね♪


ラストシンデレラ 最終回の感想は「下品すぎ!」

ラストシンデレラ 最終回の感想は「下品すぎ!」

フジテレビ放送の『ラストシンデレラ』が6月20日に、

最終回を迎えました。

ラストシンデレラ


最終回の反響は凄まじく、ピーク時には15分間で47202件

ツイートがなされました。


ツイートを見てみると、「おもしろかった」、「共感した」、「癒された」、

「胸がキュンキュンした」など、とにかく“ヤバかった”というツイートが

ほとんどでした。


一方で、「下品だ」という声が多いのも

このドラマの特徴です。

ラストシンデレラ2

ベッドシーンが多かったので、PTAからの苦情

凄まじいでしょうwW


しかし、さらにその一方、「どこが下品なの?」といった意見も

多くあるようです。


確かに、昼ドラではもっと過激な描写のドラマはたくさんあるし、

昔のドラマでは当たり前でした。


個人的には、こんなドラマくらいで過激だの何だのと言っているから、

イタリアにサッカーで勝てないのです^^

サッカー イタリア

PS
『ラストシンデレア』の最終回を見逃した方は、こちらから無料で観れますよ♪

16日間の無料期間があるので、過去のドラマなどを観まくるチャンスです^^

   ↓   ↓   ↓



PPS
こちらは有料になりますが、『ラストシンデレラ』の第1話から第10話までが、1575円で見放題ですよwW

    ↓   ↓   ↓



『ラストシンデレラ』が“下品かどうか”ぜひぜひ確認してみてください^^

今日のニュース&話題記事〈速報サイト〉 TOP » 未分類