2013年6月 のアーカイブ | 今日のニュース&話題記事〈速報サイト〉

ガリレオ 感想 最終回 福山と吉高の濃厚キスシーン?(6月24日放送)

ガリレオ 感想 最終回 福山と吉高の濃厚キスシーン?(6月24日放送)

『ガリレオ』の最終回が、6月24日に放送されました。

ガリレオ11

最終回は、まさに”奇想天外”で驚きの連続でした・・・。


湯川学(福山雅治)のことが好きで好きでたまらない岸谷美砂(吉高由里子)は、

ついに湯川に告白することにしました。

ガリレオ12

しかし、湯川は内海薫(柴崎コウ)が好きなので、岸谷はフラれてしまいました。


落ち込んでいた岸谷は暴飲暴食を繰り返し、しまいにはこんな感じに

なってしまいました。


    ↓     ↓     ↓



    ↓     ↓     ↓



    ↓     ↓     ↓

力士1


これには、さすがに湯川もドン引きました。

ガリレオ7

しかしながら、そこから岸谷の巻き返しが始まりました。


まずは、『ベジライフ酵素液』で”浜田ブリトリー”並のダイエットに成功!




これには、湯川もビックリ!

ビックリ


“元の美しさ”を手に入れた岸谷は、間髪入れずに再度、湯川に告白!

ガリレオ8


湯川は、ダイエットに成功した岸谷を見て、思わずムラムラして

しまったのか?

ガリレオ9


その場でキスシーンが展開されました・・・。

090920_0341

視聴者はあっけにとられたのではないでしょうか?


しかしこれでハッピーエンドではありませんでした。


ここで放送事故が発生しました!

放送停止


2人のキスがあまりにも濃厚だったため、PTAからの苦情を恐れたのか、

映像が一時中断!


噂では、湯川と岸谷の行動がもはやドラマではなくなっていたので、

スタッフが湯川と岸谷を止めにかかったそうです。

映画 スタッフ

監督も慌てて、湯川と岸谷のもとへ駆け寄り、

「そんなドラマじゃないよ!本気のキスはいらないよ!」と

湯川と岸谷に説教したそうです・・・。

映画監督

さて、ガセネタはこれくらいにして、『ガリレオ』最終回を観ての

率直な感想を述べます。


「ベジライフ酵素液によるダイエットを始めてみようと思いました。」






PS
『ガリレオ』の最終回を見逃した方は、こちらから無料で観れますよ♪

16日間の無料期間があるので、過去のドラマなどを観まくるチャンスです^^

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんよ☆
   ↓   ↓   ↓



PPS
こちらは有料になりますが、ガリレオ見逃しパック(10本)が、

1575円で見放題ですよwW
    ↓   ↓   ↓



『ガリレオ』最終回での福山と吉高の濃厚キスシーンをぜひぜひ確認してみてください^^


PPPS
『ベジライフ酵素液』はこちらです♪

  ↓   ↓   ↓


ガリレオ 最終回 感想 吉高と柴咲コウが殴り合い?(6月24日放送) 

ガリレオ 最終回 感想 吉高と柴咲コウが殴り合い?(6月24日放送)

『ガリレオ』の最終回が、6月24日に放送されました。

ガリレオ3


最終回の内容ですが、全くの“想定外”でした・・・。


6年後の『ガリレオ3』のヒロインを争って、

岸谷美砂(吉高由里子)と内海薫(柴崎コウ)殴り合いました。

ガリレオ1

ガリレオ2


2人とも湯川学(福山雅治)好きなのです。

ガリレオ4


この三角関係の結末は、意外でした・・・。


湯川が岸谷か内海のどちらかを選ぶと思われたのですが・・・



そこに中学時代の同級生である綾音(天海祐希)乱入してきたのです!

ガリレオ5


綾音もまた湯川のことが好きなのです。



岸谷と内海と綾音の3人で殴り合いが始まりました。


三角関係ではなく、四角関係(三角すい関係?)になってしまいました。



そして湯川が選んだのは・・・


ラストシンデレラ


なんと『ラストシンデレラ』の遠山桜(篠原涼子)でした!


湯川は、佐伯広斗(三浦春馬)と立花凛太郎(藤木直人)殴り倒し

桜を略奪したのです・・・。



湯川と桜のキスシーンは最高でしたね♪



さて、冗談はこれくらいにして、

最終回の感想を一言で言います。



「次回のヒロインは篠原涼子にしてほしい!」


ガリレオ6


PS
『ガリレオ』の最終回を見逃した方は、こちらから無料で観れますよ♪

16日間の無料期間があるので、過去のドラマなどを観まくるチャンスです^^

無料トライアル期間中に解約すれば料金は一切発生しませんよ☆

   ↓   ↓   ↓



PPS
こちらは有料になりますが、ガリレオ見逃しパック(10本)が、

1575円で見放題ですよwW

    ↓   ↓   ↓



『ガリレオ』最終回での吉高と柴咲コウの殴り合いをぜひぜひ確認してみてください^^

佐藤江梨子のビキニ姿がフライデーに掲載!

佐藤江梨子のビキニ姿がフライデーに掲載!

サトエリ

5月31日(金)フライデーに佐藤江梨子さんのグラビアが掲載されていますよ。

    ↓   ↓   ↓

FRIDAY(フライデー) 013年5月31日号 [雑誌][2013.5.17]


6月21日のヒルナンデスに出てましたね。

サトエリ2


近々、写真集を出すそうですよ。

こちらがその写真集です♪

↓   ↓   ↓

es 佐藤江梨子写真集


6月30日には握手会がありますよ。

握手会の詳しい情報はこちらです♪
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#5133



そんな佐藤江梨子さんですが、抜群のスタイルを保つために

あるダイエットをしているそうです。


佐藤江梨子さんの秘密のダイエットはこちら

  ↓    ↓    ↓

http://wpets.jp/product/detail/518


佐藤江梨子さん最近、なんか活発ですね♪

PS
ゼリーによるダイエットの期間限定”お試しセット”がありますよ♪

  ↓    ↓    ↓



ゼリーを食べて佐藤江梨子さんのようなグラマー&スリムなスタイルを手に入れてくださいね♪


ラストシンデレラ 最終回の感想は「下品すぎ!」

ラストシンデレラ 最終回の感想は「下品すぎ!」

フジテレビ放送の『ラストシンデレラ』が6月20日に、

最終回を迎えました。

ラストシンデレラ


最終回の反響は凄まじく、ピーク時には15分間で47202件

ツイートがなされました。


ツイートを見てみると、「おもしろかった」、「共感した」、「癒された」、

「胸がキュンキュンした」など、とにかく“ヤバかった”というツイートが

ほとんどでした。


一方で、「下品だ」という声が多いのも

このドラマの特徴です。

ラストシンデレラ2

ベッドシーンが多かったので、PTAからの苦情

凄まじいでしょうwW


しかし、さらにその一方、「どこが下品なの?」といった意見も

多くあるようです。


確かに、昼ドラではもっと過激な描写のドラマはたくさんあるし、

昔のドラマでは当たり前でした。


個人的には、こんなドラマくらいで過激だの何だのと言っているから、

イタリアにサッカーで勝てないのです^^

サッカー イタリア

PS
『ラストシンデレア』の最終回を見逃した方は、こちらから無料で観れますよ♪

16日間の無料期間があるので、過去のドラマなどを観まくるチャンスです^^

   ↓   ↓   ↓



PPS
こちらは有料になりますが、『ラストシンデレラ』の第1話から第10話までが、1575円で見放題ですよwW

    ↓   ↓   ↓



『ラストシンデレラ』が“下品かどうか”ぜひぜひ確認してみてください^^

ジョニーデップ 子供 画像&彼女 画像

ジョニーデップ 子供 画像&彼女 画像

ジョニー・デップが、昨年の6月まで14年間つきあっていた女優ヴァネッサ・パラディ

との破局についてついに語ったそうですね。


ジョニーデップ


ジョニーとヴァネッサの間には、子供が2人(娘と息子が1人ずつ)います。

ジョニー 3


“ジョニーの子供がカワイすぎる”と評判なので画像を探してみました。


こちらになります。

 ↓  ↓  ↓

ジョニー 子供1

子供たちはお菓子の「きのこの山」が好きらしく、ジョニーは子供のために

「きのこの山」を沢山買うそうですwW

きのこの山


それと、ジョニーの現在の彼女は誰か気になりますよね。


こちらがジョニーの現在の彼女”アンバー・ハード”とのツーショットです。

 ↓  ↓  ↓

ジョニー2

この2人は、1度短期間で破局したのですが、完全に復縁して今年の5月ごろから

結婚前提で再度同棲を始めたとのことですwW

インリン・オブ・ジョイトイが双子妊娠 !旦那の画像を発見!

インリン・オブ・ジョイトイが双子妊娠 !旦那の画像を発見!

タレントのインリン・オブ・ジョイトイが、双子を妊娠しましたね。

本人が「ずっとずっと待ち望んでいた赤ちゃん・・・」とコメントしたように、

待望の妊娠だったようですね。

インリン1


Yahooのトップニュースに「シンシン出産間近」「インリン双子妊娠」が並んでいたため、

どちらもパンダのニュースだと思った方がたくさんいたみたいですよwW


インリンと言えば、M字開脚などの過激な画像や動画のイメージがありますが、

意外と正統派というか、普通に結婚してて子供もいたんですね。


2008年9月27日に結婚して、2010年7月16日に第1子となる男の子を出産したんですね。


旦那さんが気になったので調べてみると、「ハッスル」というプロレス興行の

元社員でデザイナー藤原勇人さんという方でした。


藤原勇人さんの画像がないか調べてみると、ありましたよ♪


こちらがインリンさんと旦那の藤原勇人さんのツーショット画像です!


  ↓    ↓    ↓


  ↓    ↓    ↓


  ↓    ↓    ↓


インリン夫4

冗談です・・・。

こちらが東スポに掲載されたツーショット写真です!

   ↓    ↓    ↓

080929_171659_ed

さらに目隠し画像も入手しました!

   ↓    ↓    ↓

インリン 夫1

インリン 夫3

旦那さんと息子さんのおもしろい画像もありました♪

   ↓    ↓    ↓

インリン 夫2

息子さんはお父さんのマネをしているんですねwW



それと、インリンさんは2012年4月5日に、“台湾式リラクゼーションサロン”

オープンしたみたいですよ。


“プロレス”から“サロン経営”まで幅広く活動されていますね♪

台風4号(2013年) :リーピ(leepi)の進路は?フィリピン東海上で発生して北上を続ける

台風4号 リーピ(leepi)の進路は?フィリピン東海上で発生して北上を続ける

2013年6月18日9時ごろフィリピン東海上で台風4号(リーピ)が発生しました。

台風


台風4号の気になる進路ですが、米軍台風合同警戒センターと気象庁の進路予想に大きな違いがあります。

気象庁は北九州を直撃すると予想していますが、米海軍は紀伊半島をかすめるが、

上陸は無しと予想しています。

気象庁の予想では、20日の08:00ごろ沖縄本島近辺に上陸し、21日の08:00ごろには

奄美九州近辺に上陸するとのことですので、“日本縦断ツアー”が敢行される可能性もあります。

十分に用心いたしましょう。

台風2

ところで、台風4号のリーピ(LEEPI)という名前ですが、気になったので調べてみました。

リーピはラオス南部の滝の意味です。


ちなみに台風3号の名前はヤギ(YAGI)です。

日本のやぎ座が由来です。


山羊


3号の”ヤギさん”のほうが親しみやすいですね。

台風に親しんでどうすんねんって話ですが・・・


さらに次の台風5号の名前はバビンカです。

バビンカ!!!

何か強そうな響きがしますが、名前の意味は・・・

   ↓    ↓    ↓

   “プリン”だそうです。


誰だ?台風の名前を決めているのは?


台風の名前は台風委員会(←そのままwW)という国際機関によって決められているそうです。

台風の名前は140個あり、だいたい年間25個発生するので、

一巡するのに5~6年くらいかかります。

2012年の台風4号はグチョルという名前でした。


以下2013年に発生予定の台風の名前をざっと紹介します。

台風1号はソナムー(SONAMU)、台風2号はサンサン(SHANSHAN)、台風3号はヤギ(YAGI)、

台風4号はリーピ(LEEPI) 、このあとは、バビンカ、ルンビア、ソーリック、シマロン、

チェービー、マンクット、ウトア、チャーミー、コンレイ、イートゥー、トラジー、マンニィと続き、

その次の台風17号は、日本命名のウサギです。

ウサギ

うさぎ2


台風17号が接近したら、「”ウサギ”が来る前に、買い物済ませなきゃ♪」とか言ってみましょうww


PS
災害によるもしものための準備もしておきましょうね♪

  ↓   ↓   ↓

近藤 てんぷら 銀座 『火曜サプライズ(2013年6月18日放送)』で紹介!ミシュラン二つ星の老舗

近藤 てんぷら 銀座 『火曜サプライズ(2013年6月18日放送)』で紹介!
ミシュラン二つ星☆☆の老舗

6月18日の「火曜サプライズ」で天ぷらで有名な銀座の『てんぷら 近藤』が紹介されました。

『てんぷら 近藤』は、ミシュラン二つ星☆☆に選ばれている銀座の老舗名店です。

近藤2

近藤1


東京で本当に美味しいお店はたくさんあるかと思いますが、3つ上げるとすれば・・・


天ぷらなら銀座の『てんぷら 近藤』
http://r.gnavi.co.jp/gafc000/

近藤3


お鮨なら溜池の『鮨さいとう』
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13015251/

さいとう


ステーキなら銀座の『カワムラ』
http://r.gnavi.co.jp/e353700/

カワムラ

ぜひこの↑3つの名店で絶品料理を”堪能”してみてください♪

ミズダコ 『ザ!鉄腕!DASH!!(2013年6月16日放送)』 TOKIO 函館 鹿部町(しかべ)

ミズダコ 『ザ!鉄腕!DASH!!(2013年6月16日放送)』 TOKIO 北海道 函館 鹿部町(しかべ)

北海道の函館、鹿部町の巨大なミズダコが、2013年6月16日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』で

紹介されました。

タコが苦手なTOKIOの山口達也が、ミズダコ漁&加工のお手伝いをしました。

ミズダコ

ミズダコとマダコの違い


ミズダコと聞いてマダコとどう違うの? と思った方もいるでしょう。


ミズダコはマダコと違い、とにかくデカいのです!

ミズダコ2

ミズダコは世界最大のタコであり、最大のものは、体長9.1m、体重272kgもあるそうです・・・。


生息地域が寒い海であるので、餌が豊富でライバルが少ないことから大型化していったと

考えられているそうです。


ミズダコを使った料理はたくさんありますが、大定番はお刺身です!

ミズダコ3

こちらが『ザ!鉄腕!DASH!!』で紹介されたミズダコです♪
 
    ↓   ↓   ↓

コイバ島:コイバ国立公園 『THE世界遺産(2013年6月16日放送)』でパナマの無人島を紹介

コイバ島:コイバ国立公園 『THE世界遺産(2013年6月16日放送)』でパナマの無人島を紹介

パナマのコイバ島(コイバ国立公園)が2013年6月16日の『THE世界遺産』で

紹介されました。




コイバ1

世界遺産のキレイな海と言えば、オーストラリアのグレート・バリア・リーフや

ベリーズのバリア・リーフ保護区が有名ですが、

パナマのコイバ国立公園とその海洋保護特別地帯

チェックしておきたいですね。

コイバ3

コイバ2

時間がある方はぜひ一度旅行されてください☆




海外でもインターネットが使えますよ♪

   ↓   ↓   ↓



今日のニュース&話題記事〈速報サイト〉 TOP » 2013年6月 のアーカイブ